トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ニューカメラ

2010年03月04日 23時30分25秒 | まろん
今日もまろんは、モデルのようなポーズをとっております
なんか、かっこよく見えてきたぞ

大あくびして・・・まだまだ眠たいよね

ちょっと今日は寒いかな・・・
毛布をかけてっと
もちろん、ファンヒーターもつけてますよ

今日は、帰りが遅くなっちゃった
自主練はナシ
今週は、あまりダンスの練習してないなぁ
土曜日のお教室、大丈夫かな

は~いは、毎日特訓してますのよ
これ、いつかダンスで使えたらな~
なんて思いながら、練習してます

これ、買っちゃいました
携帯
いえいえ、デジカメなんです
いつも持ち歩いてるカメラの調子が悪くなってきたので、新しいのを買ったのだけど・・・
今のデジカメって、携帯みたいに薄くて軽い
これで、バンバン写真撮るぞ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (マリベルママ)
2010-03-05 14:35:58
カメラ買ったのね~↑↑↑
昨日私もキタムラで見てきたんだけど、今のデジカメってすごいね~。カードサイズやん!
私は一眼デビューをしたいのだけど、デカイし重いし、何より使いこなせない(汗)
こういう薄いデジカメはお散歩用、一眼は一眼として欲しいよ~。
返信する
赤なの??? (ノアママ)
2010-03-05 22:56:42
あら、カメラを買いに行っていたから遅くなったのかな????

どう??どう???
使い心地は・・・・・

明日はカメラマンできないけど、頑張って来るんだよ・・・・まろん
返信する
マリベルママへ・・・ (まろんママ)
2010-03-06 03:25:35
今のデジカメってすごいわよ~
とにかく、コンパクト
今持ってるカメラは、コンパクトカメラとデジカメ私は、これで十分なんだよねぇ
一眼レフは、重いでしょ荷物の多い私には不向き
マリベルママは、一眼デビューするの今、おしゃれな一眼も多いので迷っちゃうよね~
買ったら教えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。