トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

食後のデザート

2010年03月05日 23時30分49秒 | まろん
今朝も元気なまろんです
朝ごはんをきっちり食べてくれるようになりました
以前は、食べたり、食べなかったり・・・
1日の食事のバランスがよくなったのかしら

来週からまた寒くなるらしいですね
このまま暖かくなったらいいのに・・・

今日も帰りが遅くなってしまった・・・
めちゃめちゃ遅いというわけじゃないんだけど
私が着替えたりしてる間は、恐竜のタマゴを持って走り回ってます
早く晩ご飯を食べさせないと、ゲロッちゃう~

ご飯を食べて落ち着いたところで、マットの用意
すると・・・
フセして待ってま~す

フセでは、あげられないんだよね~
は~いをしなきゃ、ねっ

は~い
足の裏の毛が伸びてる~
明日は、ダンス教室の日だし・・・毛を切っておこう

こちら、私のデザート
すると、隣で熱視線がぁ

「ボクにもくださぁ~い
仕方ない、あげようか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-06 11:21:11
なかなか練習が出来ていないようだけど、大丈夫????
って本番は家の方が早いんだけど・・・・

さすがくまごろう~~パッドの毛もまろんは早く伸びちゃうんだね

滑らないようにしてあげてねぇ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。