トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

二代目登場!

2010年03月03日 23時30分41秒 | まろん
今朝のまろんです
「ボクってかっこいい」byまろん

さぁ、今朝も健康チェック
大好きな、恐竜のタマゴを抱いて・・・

特に異常はありませんね

久しぶりに、自主練やりました
久々だったせいか、まろんもヤル気満々
勢いありすぎで・・・大変
落ち着け~まろん

今日のは~い
微妙なキープ

わかりますか
まろんの大好きな恐竜のタマゴ
穴があきましたぁ
一回洗ったけど、真っ黒だし・・・

二代目、恐竜のタマゴの登場です
こんなに違うんです

まろんも大喜び
今一番大好きなおもちゃ、恐竜のタマゴでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッ!!!こんなに・・・ (ノアママ)
2010-03-05 22:54:16
こんなに違うの????
どれだけ遊んだんだか・・・・

同じものがあってよかったじゃないの~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。