トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ほっかいどー

2009年08月25日 23時32分41秒 | まろん
今朝のまろんです
まだ目は治ってません・・・
今朝は、ご飯に薬を混ぜてみました
この薬の副作用は食欲が出るので・・・ひょっとして食べるかも
食べましたよ~

まだプクッと出来てますねぇ
ちゃんと治るのかしら
塗り薬&飲み薬ををちゃんと続けねば~
塗り薬はお好きなようで、薬を見るとおとなしく寄ってくるんです

木曜日までにはマシになってますように・・・

さぁ、おやつだよ~

会社の人で北海道旅行に行った人がいたので、お願いしちゃいましたぁ
生キャラメルで~す
普通、マンゴー味、コーヒー味
美味しそうでしょ

これなんだかわかりますか

旭山動物園にも行くと聞いたので、くまのぬいぐるみを買ってきてもらいました
左胸に旭山動物園のマークが入ってます
このぬいぐるみは、ラベンダーの香りがするんです
癒される~

まろんも癒されてるのでしょうか・・・

くわえて振り回さないようにねっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-08-27 20:26:55
まだデキモノは治ってはいないのねぇ~
ノアも、まだなくなってはいないのよ・・・
完治も一緒かしら~~~

その熊さん、手触りがよさそうねぇ~~
ノアが行く時は隠しておいてね
絶対にヨダレだらけにすると思うわ
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-08-27 22:58:37
まろんの目はまだもう少しかかりそうよちゃんと治さないと、長引いてしまうからねぇ
このクマめっちゃ可愛いし、いい香りがするんだよまめおが大好きな手触りやで~
返信する
お久しぶりに・・・ (よっこたん)
2009-08-27 23:59:54
まろんちゃん物貰いになったんですね
痛そうだけど・・痛くはないの・・痒みがあるのかな
早く治ります様に
この花畑牧場の生キャラメル美味しいでしょう
私も買いにいけないので通販で購入しました
数もそんなに多く入ってるわけじゃないので
『一日1個だよ』と家族に言ってました
いつの間にか知らない間になくなってました
まろんちゃんお大事にしてくださいね
返信する
よっこたんさんへ・・・ (まろんママ)
2009-08-28 00:10:55
お久しぶりです
なんか、急にまろんの目に出来ものが・・・
人のものもらいみたいな感じです
でも、お薬を飲ませてるので、痒みや痛みは無いようですあと、もう少し治るのにかかるかな・・・

生キャラメル、美味しいですよね
最近は、いろんな味が出ててビックリ
うちの場合、もったいないと思い、たまにしか食べなくって、そのまま放置ってこともあるんです、もったいない~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。