トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

イベント情報

2009年08月26日 23時25分45秒 | イベント
今朝のまろんの目です
だいぶよくなってきたと思うのですが・・・
木曜日の診察までは、ちゃんとお薬を続けますよ

毎晩、トップの毛はゴムでくくって寝かせてます
ほんとは、何もしないで寝かせてあげたいんだけど、またこすってしまってもいけないんで

飲み薬は、だいぶなれたみたいで、朝&晩ご飯に混ぜても気づいてません
今まで苦労したのがうそのようだわ
そう言えば、手作り食に変えてから薬を飲ませることがなかったから・・・
恐るべし、手作り食

ここんとこの、おやつは、ターキーコンボ
これも、かなりお好きなようで・・・
マットを敷くと、とんできますよ~

あっという間に食べ終わっちゃうけど、これ以上は要求しないまろんです
おやつより、ご飯をしっかり食べてもらう方がいいですもんね

ここで、お知らせです
まろんのダンスの先生が、24時間テレビのチャリティイベントでダンスをします
この間、お知らせした内容が変更になりました~

<先生のブログより・・・>
29日・30日とも19時~19時30分の間に行います。
日本レスキュー協会による災害救助犬のデモンストレーションが19時~19時15分
Wiz.dogclubによるダンスデモンストレーションは19時15分~19時30分です♪
もしかしたらテレビで流れるかも・・・?!←未定ですが。。(笑)
29日のダンスは、
桝田トレーナーとアジルくん・私とマイルです
30日のダンスは
桝田トレーナーとアジルくん・横井トレーナーと葉月ちゃんです

とのこと・・・
テレビに出るかもしれませんね、チェックしなきゃ
詳しくは
日本レスキュー協会まで
http://www.japan-rescue.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-08-28 22:11:28
薬をちゃんと飲めているんだったら、治りも早いんじゃない???

そうそう・・・ノアもフードの時は、薬はとっても苦労したわよ~
でも、今じゃ薬の袋見てもご飯だぁ~~~で喜んじゃっているからね
できたらこれは、このままでいて欲しいなぁ~

24時間テレビ・・・テレビに映ったら良いね
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-08-28 23:16:06
まろんが薬を飲むってすごいでしょ
今までかなり抵抗してたからね~
24時間テレビしっかり見なきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。