トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<14>

2008年11月22日 23時30分08秒 | ドッグダンス
今日はドッグダンス14回目です
今回も練習不足・・・どうしましょ

まずは、マテから
まろんの苦手なフセマテです・・・
いきなり拒否してるし
頑張れ~

ようやくフセをしました
今日はテンションが下がってるわ

フセをしてしまうと、ちゃんと集中できるのにね

次は、オスワリマテ
オスワリは、ちゃんと出来てます

問題のベーシック
テンションが低い状態でちゃんとできるのかな

オスワリやフセはちゃんと出来ました

行進中のフセやオスワリが・・・・出来ない
まろんは、ママからなかなか離れられないんです
コマンドを出してもトコトコとどこまでもついてくる・・・あちゃー
とにかく何回も繰り返しやる

ダンスの技にはいりま~す
バック
まろんの苦手な技
でも、ちょっとずつ出来るようになりました

アトヘで、ツイスト

こんだけ集中出来ると、スムーズにツイストができます

ウイーブ
これは、形になってきたかな~

バックウイーブ
これもいい感じ

アラウンド
もっとスピードが出ればな・・・

ループ
これもいい感じで~す

ジャンプ
コマンドだけで出来るようになりましたぁ

新しいジャンプを教えてもらいました
歩きながらジャンプです
結構難しいわ

後ろに下がりながら歩きます・・・
ヨロヨロしそうになりながらも、ジャンプ

背跳び
たまに、ズルをするまろんです

ジャンピング抱っこ
いつもは出来るんだけど・・・

今日は、ここまで・・・

マイルくんにジャンプ抱っこのお手本を見せてもらいました
その後に、椅子の上でベック
かっこいいな~

マイルくんと並ぶとこんなに小さなまろんです

ボルドくん、登場
クロスという技をしてくれました

まろんもボルドくんに、こんなに近づけるようになりました

最後にフェイス

たくさん、技をやってもらって・・・
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2008-11-25 09:47:23
ママもヘトヘトですね!!

後ろ歩きなんてヨロヨロしちゃいそ~(笑)

マロンくんも頑張ってますね~!!
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-11-25 18:28:48
ダンスの時間は、スッゴく体力使うよ!汗かくくらいよ…もともと体を動かすのが好きだから楽しいんだけど…もっと体力をつけないとって感じ!
まろん、頑張ってるでしょう?ジャンプなんて楽しいみたいよ!でも嫌いなのは、テンションがすぐ下がっちゃうの~
返信する
Unknown (ボルマイ)
2008-11-25 18:38:14
少しづつトリックが上達してきてますよぉ~
ジャンプはほんとに得意ですもんね!
ダンスは練習が肝心なので、少しずつがんばって行きましょう♪
こちらこそいつもかわいい写真アップありがとうございます★
返信する
Unknown (ノアママ)
2008-11-25 20:22:43
本当に伏せが苦手よねぇ~~~~
ノアは座れの方が苦手なのよ
足して2で割れば丁度なんじゃ~~~
なんて思いながら見ています。

ノアも最近は真剣に見ているみたいよ。

技も教えて完成させるまでは時間がかかったりするよね。
頑張ってねぇ~~~~
返信する
ボルマイ先生へ… (まろんママ)
2008-11-26 08:25:30
まだまだ好き嫌いが激しいまろんです。教えるのって大変!でもちょっとずつ出来てるからよかった~
これからも頑張ります!
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-11-26 20:13:55
まめおもダンスしたいのかな…まめおがダンスするとどうなるんだろう?見てみたいわ~結構はまってしまうんじゃない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。