トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お気に入りおやつ

2008年11月21日 23時23分37秒 | まろん
今朝は、ちょっと元気なまろんです
朝から何か物色中・・・

いやいや気のせいだったかな
ママがメイクを始めると定位置でウトウトします
そんなにメイクに時間はかけないんだけどね

まろんのおやつマテに使ってるおやつはササミドックっていうおやつです

このおやつは、まったく飽きることもなく毎日でも嬉しいようです
アニマルコミュニケーションでも言われた、まろんが一番好きなおやつです

そうそう、ダンスで使ってるご褒美をご紹介します
まろんのテンションもアップするご褒美です
ビスカルで~す

かなり好きみたいなので、左の小さな袋をまとめ買いしちゃいました~
これで、次回のダンスの練習ではテンションがアップするはず


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2008-11-25 09:44:06
大好きなオヤツもらえるなら マロンくん頑張りがぃありますね~(笑)

タップは 食べないもんはなぃけど焼き芋とかの おいもが超~好きです♪
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-11-25 18:37:54
タップくん、嫌いなおやつはナシなの?いいなぁ~
まろんなんて好き嫌い激しくって、動きも全く違うのよ~1時間の間で、4種類くらいおやつを変えた事もあったかな…
タップくん、おいもが好きなのね、健康的だわ~
返信する
Unknown (ノアママ)
2008-11-25 20:18:19
ビスカルって好きな子が多いいみたいよね。
ノアも食べるけど、やはり肉系が好きみたい。

やはりお母ちゃんと一緒よ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。