トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

イメージトレーニング

2008年11月22日 23時55分27秒 | ドッグダンス
ドッグダンスのレッスン終了後・・・
毎度のことながら、すぐには帰らずショップを徘徊します
ショップ内にはペットショップもあるので、おやつなどを見てまろんのお好みのものを調査
今はビスカルが好きだけど、またすぐに飽きてしまうかもしれません
テンションがあがるおやつを探さねば

ダンスで頭&体を使ったのですっごくお腹がすきました
カフェへgogo
馬肉のポトフは超お気に入り

今日のダンス教室でDVDを購入しました
昨年のドッグダンス競技会のDVDです
この時、ママは初めてドッグダンスを観たんです
ダンスも習い始めて間もない・・・
競技会も楽しく観ました
またもう一度観れるということで、DVDを買ったんです

みなさんすごいです
あらためて、ダンスの難しさ&楽しさがわかります
みなさんのダンスを観てイメージトレーニングです
さ、頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2008-11-26 15:01:23
イメージトレーニング・・・これも大事なんだろうねぇ~~~
早くこのDVDの方たちの仲間入りをしてくださいな。

返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-11-26 20:03:37
イメトレは大事よ~まずは私が完璧に指示しないとダメだもんね。
あのDVDのメンバーの仲間入りなるのはいつのことかしらね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。