トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お家GW最終日〜あっという間だった

2020年05月06日 23時00分00秒 | まろん
ステイホームGW最終日‼️
あっという間だったわ💦
衣替えから始まり、お片付けをしたり、美味しいパン食べて、ケーキ食べて…
これは充実してるのか⁉️
まっ、暇ではなかったということで、🙆‍♀️
午後から雨予報だったので、朝散歩行ってきました😊
もともとお散歩好きではないまろん…でも、ステイホームでちょっとお散歩が好きになりかけてたのに、お散歩飽きちゃったみたい💦
リード見ると拒否ります😭
でも、行ったったー🤣

ちょっと足を伸ばして古墳公園へ…
ハニワさんが新しくなってた↙️

この鳥が沢山いた🦆

こっち向いてー💦

お外ではこんなにブサイクになります🤣

きしょうぶが咲いてました↙️

スタスタスタ💨

ほとんど人はいません💦
ここをダッシュされたらやばい…なので歩こう😅
坂はいい運動になるよね↙️
あちこち寄ってみた😅
ツツジが綺麗💕

見頃だねー😊

3時のおやつ🍘
シャトーぜはお値段お手頃😋

メロンケーキ🍈

春のケーキ🍰

フルーツケーキ🍰

まろんは、ワンコ用で…

結構好きみたい💕

寝てるんじゃないです、スリスリしてます😅

ベッドの使い方間違ってる❓
では、まろんのご飯🍚
野菜🥬
サツマイモ、リンゴ、パプリカ、白菜、さやえんどう、ハトムギ、しょうが

お肉🥩
鶏胸肉

ご飯🍚

3食にわけて…

晩にはアンチノールをオン💊

サプリ↙️

今日のイボ↙️

ブラッシング後のまろん↙️

もさもさー😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。