トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お家GW7日目〜ちょー、食いしん坊なんですけどー

2020年05月05日 23時00分00秒 | まろん
昨日はご飯食べへんDAYでした💦
食べない翌日は…はい、食欲もりもりDAYになるわけで🤣
朝早くからご飯くれくれ言うとりました😅
今日のランチどうしようかな…あっ、私のね💦
そうだ、パンを買いに行こう‼️
パン工房カワへ行ってきました🚙
今日は人が多く入場制限されてました、早めだったのでそんなに待たずに入れました👌
その結果‼️
ジャーン😱
買い過ぎてしまった🤣

これは誰食べる❓って決めてたら…
参加してますよー💦

いやいやいや、さっき昼ごはん食べたよね⤴️
聞いてません😅

ちょっとだけやで🤗

あら、まめおが見てるやん👀

羨ましいんかな😘

そして…3時のおやつ…いや、2時のおやつ🍰
さっきのパン、あったー🥐

エッ⁉️
見てるー‼️

またまたまたー😂

目を剥いてる👀

美味いっ😋

今日は結構食べてるよねー💦
歩こう‼️
暑いので遅めにお散歩…

行きはのぼりで、帰りはくだり…

晩ご飯は、まめおのご飯に参加🤣

では…
まろんのご飯🍚
野菜🥬
カボチャ、にんじん、レタス、しいたけ、ハトムギ、しょうが、とろろ昆布

お魚🐟
イワシ

ご飯🍚

3食に分けました😙
サプリ…食べんかった😭

今日のイボ↙️
ここにあるんです😅

大きいでしょ💧

朝のブラッシング後↙️

不機嫌です😂

セットペーパーはピンク🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。