トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

<14>テレワーク〜延長です

2020年05月07日 23時30分00秒 | まろん
お家GWでしたが、なぜかあっという間だった💦
朝早くからまろんに起こされたおかげ❓
いつもと変わらない日々を送ってたからかな👍
今日からお仕事です💪
コロナ対策でテレワークも延長されました😅
まろんにとってはいい事…なんかな🤔

GW中はとっても暑かったですが今朝はひんやり💦
昨夜からまろんのお腹がキューキュー😱
6時前から起こされたけど、ご飯は食べない🙅‍♀️
なのになぜ起きる⁉️謎です🤔

テレワーク準備です😊
お弁当、お茶、コーヒー、セットOK👍

パソコン、座椅子、セットOK👍

まろん…セットOK👍

私が座るのを見てます👀

そして、膝の上にオン🤣
お腹痛いんかな😅

そーっとベッドにまろんを移動して…
サクサク仕事がんばった💪

朝、昼も食べず、ずっと寝てます💤
こんな時は寝るのが一番❗️
途中、ゆるゆるうんちが出てたけど💩
1回だけで済んだ😌
おやつタイムくらいから復活💪
お昼ご飯、晩ご飯をしっかり食べた👏👏👏

さすがにお散歩は無し😅
ゆっくり…って思ったらボール持って走ってましたわ💨💨💨
完全復活💪
私が晩ご飯を食べてる時…
まろんがこんなポーズを↙️

可愛すぎる‼️

そして…
もう寝ませんか❓ビームを出し始めた👀

めっちゃ見てるんですよ🤣
もう笑けちゃうやん😅



では、まろんご飯🍚
野菜🥬
じゃがいも、ブロッコリー、白菜、人参、トマト、ハトムギ、しょうが

お肉🥩
鶏胸肉、カツオ

3食に分けた↙️
朝ごはんは食べず❌

晩ご飯にアンチノールをオン💊

今日のイボ↙️

ブラッシング後↙️

明日1日でまたお休み😊
頑張りましょう💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。