トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2012年大晦日

2012年12月31日 23時30分15秒 | まろん

今日は、大晦日ですね~
忙しい、忙しい・・・

早めに起床です
まろんの朝ごはんです
もう、おそば
ワンズカフェクラブで、年越しそばを買ったのですが、1回で食べるのは多いので、ちょっとわけました
あっという間に完食


毎年ですが、大晦日の日にはアリオ鳳へ行ってお買いもの~
お年賀のお菓子、福袋の調査、まろんの服を購入
午前中にまろんの病院にもいかなくっちゃいけないので、ダッシュで帰り病院へ
まろんの耳を診てもらいました
後は、たまに診せに行けばいいとのこと・・・
とりあえず、よかったです

お家に帰って・・・
病院へ行って、すっかりお疲れモード
ファンヒーターとお友達


情けない顔だわ~


お昼ご飯で~す
ホットケーキミックス、野菜ミックス、鶏ムネ肉
完食


まろんは・・・
お昼寝中


あらあら・・・
今日はお出かけ無理ね


晩御飯で~す
天下一品のお皿を頂いたので、これに年越しそばを入れてみた
すっごく美味しそうだわん


皆様、よいお年を~


パン、ヨーグルト、サプリ、JIN
完食


今年もいろいろお世話になりました
また、来年もよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。