トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2013年元旦

2013年01月01日 23時30分51秒 | まろん

明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


今朝のまろんのご飯は、お雑煮
こちらも、ワンズカフェクラブで購入
天一のお皿が役に立ってる~


寝起きなので、頭がボッサボサ
いただきまぁす


早めに初詣に出かけました
こちら、結構混んじゃいますから~


今年は巳年です


毎年、元旦は羽織はかまでお参りしてたけど・・・
今日は寒そうなので、防寒着で来ました~
お尻が寒そうです


早く帰りた~い


お昼すぎに、まめおがやってきました
さっ、いつもお世話になってるショップへご挨拶しに行きましょっ
室内なので、羽織はかまを着てね
まずは、ペットランドミクニさん・・・先にカフェへ
羽織はかま、晴れ着を着たワンコがたくさんいましたよ


後ろ姿もカッコイイ


馬肉のポトフを注文


お昼が遅くなったので、お腹すいたね~


わたしのは、ロコモコ


まろんも欲しそうですが・・・ダメっ


ショップに移動です
みなさんにご挨拶をして、写真撮影
ヘビのおもちゃも巻いてみました~


次は、ペットパートナーズさんへ
ご挨拶をしてっと
ちっちゃなドッグランがあるので、こちらで遊んでみました


まろ~ん、走ってみたら


まめおは、ノリノリだけど・・・まろんはテケテケ


この二人は、なかなか上手に遊べません


飽きた~byまろん
ハイッ、終了
お外が暗くなったので、帰りましょっ


元旦からいっぱいお出かけ出来て、よかったね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。