トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お正月前に・・・

2012年12月30日 23時30分45秒 | トリミング

今朝のまろんのご飯です
サツマイモ、鶏ムネ肉
完食


今日はまろんがきれいになる日
トリミングではなく、シャンプーだけですが・・・
お正月前なので、きれいにしなきゃね

ハローズドッグさんへGO
あいにくの雨で道中ブルブルがひどかったですが、なんとか預けてお出かけです
阪急百貨店でランチしにきました~
もちろん、順番は1番


まめおの母ちゃんが行きたかったお店らしいです
お豆腐専門のお店


私は、これにしちゃいましたぁ
たまにしか来ないので、ぜいたくランチ


まずは、湯豆腐
これ、私一人分ですよ~
がっつりいきますっ


次は、天ぷら
サクサクしてて美味しい


柚子味噌田楽
これもまた美味しい


ご飯ととろろ汁
麦ごはんならもっとよかったかも~


デザートは、ぜんざい
冷たいぜんざいでした~


食後にコーヒーを飲んで・・・
お豆腐は好きなので、どれもとっても美味しかったです


広場では、こんなのがありました
テレビ大阪のタコルくん


赤べこ


これは・・・なんだったかな


たこやき


こっちは


いろいろお買い物をしてたら、時間が~
もうダッシュでお迎えに行きました

お待たせ、まろん
湯上りおやつをお持ち帰りにして・・・っと


外は雨が降ってるけど、おやつはちゃんと食べれます


でも、おやつを食べ終わると、もう二度と動けません
帰りまで、ずっと固まってました
やばすぎますっ


お家に帰って・・・

晩御飯で~す
ハマチ、ゴボウ茶、はとむぎ、高野豆腐、小松菜、DHCサプリ
完食


パン、ヨーグルト、サプリ、JIN
完食


とってもきれいになってるのに、ちょっとお疲れなまろんです


可愛いリボンもつけてもらったよ~


これでお正月が迎えられる~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。