トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

第3回 DOG GYM Shake!主催 Dog Dance Competition

2014年04月20日 18時25分25秒 | ドッグダンス

本日、ドッグダンスコンペ当日
お天気が気になるところですが・・・

家を出たのは、am7:00すぎ
まだ雨は降ってません
このままだといけるかも~

出番ギリギリまで、車待機となったまろん
私だけみんなのダンスを見に行こうかと思ったけど、まろんがうるさい
・・・ってことで、私も車待機で~す

到着したのはam8:00すぎ
朝ごはんを食べることにします
まろんはこの位置で


レトルトのご飯
大好きなので、あっという間に完食


こちらが今日のダンスコンペ会場


ひろ~い場所でダンスダンス


ところが
始まる寸前に、雨、雨、雨
しかも本格的
ここまできたら、中止はしませんよ~

こちら先生のデモンストレーション
めっちゃ雨降ってます


少し予定の時間を早めて進行してます
うちは、雨降ったらムリなんだけど~
他のワンコを見ると、雨でも元気にダンシング
すごーい

とりあえず、出番までは、毛布でくるんで顔を隠す・・・
そして、直前に歩かす
イチかバチか
動くか、動かないか
動画になるか、静止画になるか
もうわかりませ~ん

そんなこんなを考えてたら、まろんの出番近くで雨が止んだ
これは、奇跡だ~
これで、少しは動く・・・かな

スピン


ウイーブ


アトヘ
やっぱり、集中はしてなさそうです


バックウイーブ


バウ
下が濡れてるせいか、拒否


とんでもないところでスピン


ハーフバック
中途半端


オン
ポーズは決まった


こちら動画です
モコ冶くんのお父さんに撮ってもらいました~
ありがとうございました
このコンディションでこの動きは、私にとっては100点満点かな
そして、とっても楽しく出来ました


次は、秋のコンペに向けて頑張りま~す
また楽しく出来たらいいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。