トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

Dog Dance Competition前日

2014年04月19日 22時01分32秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯・・・
写真撮るの忘れた
鶏ムネ肉、白菜、マグロ皮コラーゲン
こんな感じで食べてま~す


うまい、うまい
完食


明日は、第3回 DOG GYM Shake!主催 Dog Dance Competitionです
前日だけど、レッスンに来たよ~
でも、かる~くやろうってことで・・・

まずは、しっかりマテ


・・・のはずが、キョロキョロ
キャンキャン
そして、ウロウロ
いやいや、マテですから~


いいお天気、暑くもなく、寒くもなく・・・
こんなお天気だったらいいね


ベーシック
特に、大好きなおやつということは無いと思うのだけど・・・
めっちゃ集中して、いい感じです

ダンスレッスン
始める前からとってもテンション高い
やめてくれ~
今日はふつうでいいから・・・

ポジションチェンジ


スピン


アトヘ


バックウイーブ


バウ


アトヘ


ハーフバック


オン


もう調子よすぎて・・・
今日が本番だったらな~って思う

こちら、今日一本目
先生にビデオお願いしました
ありがとうございま~す
私としては、もうこれで満足です


ちょっと早めに終わり~
あとは、明日にとっておきましょうってことで・・・

ケーキタイム
スイートポテト
まろんが大好きです


うまそう


早くちょーだい


今日は、早く寝ましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。