トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<237>

2014年04月26日 23時30分20秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯
白菜、まぐろの皮、トマト、鶏ムネ肉、ゴボウ茶
完食


本日、ドッグダンス237回目
先日、無事にドッグダンスコンペが終わりました
1週間経ったのね・・・だいぶ前にあったような気がしますね
まろんはこれで終わりだけど、まだまだ競技会が続くオーナーさんもいるので、
話題も次の競技会に向けてです
みんな、頑張れ~

うちは、もう秋のコンペに向かってますよ~
とにかく、練習が楽しくなってきたまろんなので、私も楽しいです
もう、曲は決めていま~す

まずは、マテ


今日は、まろんのやる気スイッチを連れてきた
まめおで~す
まろんをマテさせて、その周りをまめおと一緒に歩いたり走ったりしました
やる気スイッチ入ったかしらん


ベーシック
動きいいですよ~
でも、最近ずっと動きいいから、まめお効果なのかいまいちわかりません

ダンスレッスン
新しいトリックの練習です
宿題も出たので、練習しなきゃね

終わると、ケーキタイム
ご褒美だね~


まめおも一緒にあげるからね


この距離でも離れると不安なまろんです
まめおは、ケーキから離れません


こちらのドッグランで走ったね~
いい運動したわ
帰ったら爆睡だわよん


晩御飯
白菜、まぐろの皮、トマト、鶏肝、鶏ハツ、グルコサミン、ブルーベリー
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。