トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス教室の後・・・体脂肪測定

2009年06月20日 23時30分22秒 | まろん
ダンスレッスンの後・・・
まめお達を拾って、ペットランドミクニへ
ご飯の前に、体重測定からね
今日は何キロだろう

もっとあるかな~と思ったけど・・・
3.8kgでした

そして、体脂肪もはかってもらいました
どうだろう~
31%
いいんじゃな~い
去勢をしてるので、30%くらいでいいそうです

さぁ、ご飯で~す

今日は、初めての試み・・・
エゾシカのソーセージ
半生のお肉なんですよ~

まろんは、待ちきれない・・・
いいにおいなんだろうな~

美味しそうに食べてるでしょ

私たちは、久々にナシゴレン

まろんは、お疲れの様子

今日は、22:00に就寝です、いい夢を・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-22 21:09:36
拾っていただいてありがとう~~~
まろんも何とか体脂肪キープできているね
やはり食材の見直しは良かったんじゃない??

新しいワンバーグもお気に入りのようだし、益々カフェが大好きになっているね
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2009-06-23 18:40:25
カフェに行く前の、まめおの雄叫び…みんなに伝えたいわ!大興奮だもんね~
体脂肪減ってきて嬉しいわ~
ご飯の食材も大事なんだね。これからもキープせねば!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。