トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

どきどきトリミング、わくわくランチ

2011年08月07日 23時30分17秒 | トリミング

今日は、まろんのトリミングの日です
いつもオプションをつけるので、少し時間がかかります
・・・ってことで、朝ごはんはしっかり食べてもらいましょう
今朝のまろんのご飯
こんなん見つけましたぁ


ハンバーガーをセッティングしてると、まろんがやってきた
かなり興味があるようで・・・


こちら、すでにご飯を食べ終わったまめお
まだまだ食べれるそうです


どうやったら食べられるか・・・こんなことを考えてるのでしょうね


ハンバーグに野菜をたしてみました


9:30から、ペットランドミクニさんでトリミングです
今回から、初めてのトリマーさんです
もう、どきどきです、私が・・・
まずは、まろんの仕上がりを説明です
初めてなので、細かく言ってみました
そして、注意点
たまに噛みつくことがあるので、くれぐれも噛まれないように気をつけてくださいね~
そして、今回のオプションは炭酸泉で~す
マイクロバブルと違って、こちらのほうが肌によいみたいです
ぴーひゃら、ぴーひゃら言ってるまろんを置いて・・・私とグランマはお買いもの

そして、楽しいランチ
サンマルクに行ってきましたぁ
久々ですわ~
ランチの女王withパスタ
パンは食べ放題
まずは、サラダ・・・
ドレッシングが美味しいのよね~


パンのおかわりをして、パスタ
ここでパスタを食べたのは初めて
美味い


メインは、ミンチカツ
かなりのボリューミー


デザートは、バニラアイス
もう、満足、満足


まろんを迎えに行くと・・・
もうすでにまろんは終わってました
トリマーさんより、おりこうさんでしたよって・・・
よかったわ~

さぁ、体重を測って・・・
おや、3.8kg
夏痩せしないのね~


ふわふわまろんです
炭酸泉、まろんには合ってるかも~


カフェに移動して、まろんのご飯です
お腹すいたね~


私は、まだお腹いっぱいなので、マンゴーオレンジ氷


まろんのは、コチラ


はい、どうぞ


ショップに戻って、お買いもの~
そして、こちらはスタッフさん手作りのセット、上手だわ
自由に写真を撮っていいんですよ~
今年は、花火見れなかったしね~
た~まや~



サンマルクでパンをいただいたので、これをおやつタイムに使おう
どれがいいかな~


まろんもまめおもパンが大好き
大興奮してましたわ
まろん、は~い


また、パンを買ってくるね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。