トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

気になる魚

2011年08月08日 23時30分26秒 | まろん

今朝のまろんです
先週は、ぐったりして食欲がなかったんだけど・・・
今日は元気ありそうだわ
先週は、暑いところにいたので、軽い熱中症にでもなってたのでしょうか


目もぱっちり開いてます


今週水曜日にお休みももらうので、今日は仕事を頑張りました
ちょっと帰りが遅くなった
お腹がすいてるはずなのに、すっごく元気なまろんです
ボール持って走る、走る・・・

晩御飯を食べると少し落ち着きます
そして、おやつタイム
まろん、何見てるの


は~いだよね


日曜日にペットランドミクニさんでこんなイベントがありました
ドクターフィッシュ体験
テレビでは、見たことあるけど、実際には見たことない
めっちゃ興味ある~


グランマが一緒だったの、無理やり水の中に手を入れてもらいました
一瞬で魚たちがやってきた
わ~、つっついてる~


最初は嫌がってたのに、ちょっと気持ちよかったみたいです


もちろん、私も水の中へ
なんとも言えない気持ちよさ
これは、いい
この魚さんたちを買おうか、真剣に考えてしまいました
やはり生き物なので、ちゃんと飼わなければいけません
今は、まろんで手一杯なので、お魚さんたちは見送りました・・・残念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。