トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<125>

2011年08月06日 23時45分39秒 | ドッグダンス

本日、ドッグダンス125回目です
朝、自主練しました、その成果は出るのでしょうか・・・

お教室に入ると、私の足元にドロが
公園でのドロがくっついてきたようです
ドロを外で落としてると・・・
まろんがワンワン吠えております
早く帰ってきて~byまろん
姿が見えてても、離れられないんです


私が戻ると、安心したようで・・・


マイルくんは、二階建てのハウスで待機


まずは、マテ


私は、後ろのほうで先生とお話しをしてます
前は、私が話してると、まろんが私を呼んでたけど・・・今では、ちゃんと待ってられます


そして・・・数分後
マテが終わるころには、こんな感じになってます
いつのまにか、まろんは私の方を見てるんです
ちょっとずつ動くのが得意なまろん


まろん、頑張ろう~
やる気あるのかぁ


苦手なベーシックから・・・
ちょっと、反応がよくないか
美味しそうなご褒美を持ってるからね~


いい動きです


リード無では、ちょっと遅れてるけど、だいぶまし


フロント


アトヘ
なぜ、そこだぁ


そうそう、そこそこ
いい感じでした、次回もこれでいこうっと


ダンスの練習で~す
バック


バックウイーブ


春の競技会では、ほとんどバックウイーブは出来なくなっていました
今は、だいぶ取り戻したみたいです、秋までもつか


スピン


ウイーブ


ウイーブ
前のウイーブでは、こんなに狭いところでもちゃんと通れるのに・・・


今日のレッスンは、ここまで
朝、自主練したし・・・あまりガツガツしないでおこうということになりました
来週はお盆休み、次回のレッスンまで練習頑張らないとね

レッスンの後、先生といろんなお話しをしました
多頭飼いのこととか・・・ワンコの育て方とか・・・
うちは、多頭飼いは無理
まろんの独占欲がすごすぎる・・・ってことでね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。