トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

レシピ本

2009年05月22日 23時30分41秒 | まろん
今度の日曜日は、まろんのトリミングの日です
どうしようかな・・・
もう、こんなにトップの毛が伸びました
どこまで伸ばすか、考えてなかったなぁ~

とりあえず、今回は、このまま伸ばすことにしよう

ちょっと、カット集を見て、研究せねば

今日のランチは、まめおの母ちゃんと一緒でした
久しぶりですね~
一緒にランチということは・・・まめおがトリミングということ
今回は、どんな仕上がりになってるのかな~
楽しみにしておこうっと
そして、ランチが早めに終わったので一緒に本屋さんへ・・・
買っちゃいました、wan用レシピ本
これで、まろんのごはん作りが楽しくなるわ~

今日もお散歩は拒否された・・・
お散歩は~って聞いたら、逃げて行ったし
本当にお散歩が嫌いなのかしら
今度は、お腹すいてない時に聞いてみようっと
では、マットトレーニング

マットトレーニングは大好きだもんね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-05-25 12:08:24
あの本の買い方・・・・凄かったわぁ~

アレルギー、好き嫌いもあるまろんだもんね
いつまでも元気で長生きしてもらいたいし、また色々と情報もヨロシクです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。