トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

毎週火曜日・・・

2012年07月31日 23時30分36秒 | まろん

今朝のまろんです
ここんとこ、火曜日になると食欲がなくなります
今日が火曜日・・・
何も食べません
まろんの隣にあるのは、豚のアキレス
これ、すっごく好きなんですよねぇ
でも、食べません
だから、このアキレスを持ってうろうろしてます


仕事が終わる頃・・・
グランマからです
何かと思ったら、一日何も食べないので大丈夫かっていうでした
飲まず食わずなので、ちょっと心配
パン買って帰るわ~って言って、ダッシュで帰りました

お家に帰って・・・
私が帰ると、とっても元気なまろんが迎えにきてくれました
私の部屋の室温です
今日は涼しいって思ったら、室温は高い
湿度が低いとだいぶ違いますね


まだご飯を食べてないのに、とっても元気なまろんです
ドーナツ持って走る~


お腹すいてないの


そろそろ、ご飯食べる


ペロリ
食欲も出てきたようで・・・


晩御飯で~す
牛肉、パプリカ、ズッキーニ、ゴボウ茶、はとむぎ、アミノ酸、小松菜
完食


次には、サプリってとこなんだけど、パンがあるとサプリ拒否するので、考えた
これを使おう
アップルパイ


これに、サプリ、ヨーグルト、みどりむし
ペロリと完食


私のご飯を用意をしてると、こちらで待機


サンドイッチも買ってるんだよね~


またまた元気が出たまろん


欲しい


このパンも好きだよね~


寝る時間です
まだちょっと室温が高いです
寝るまで、ちょっとだけエアコンつけようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。