トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

花火ですが・・・

2012年08月01日 23時30分08秒 | まろん

今朝のまろんです
朝ごはんはしっかりと食べました~
やはり、火曜日だけ食欲がないのね


まろん、今日は早く帰ってくるからね~


本日のランチ
イタリアンですよ~
お店のテラスからは土佐堀川が見えるんです
今日は暑いので、店内でお食事ですが・・・


ちゃっかり、デザートもつけてしまいましたわ


仕事が終わり、ダッシュで家に帰りました
今日は、8/1なので、PL花火大会があるんです
見に行きたいところだけど・・・
まろんが花火の音を怖がるので、ちょっと目が離せないのよねぇ

帰りの電車は、花火を見に行く人がたくさんいましたわ
駅を出ると、みんなが空を見てる
携帯で写真を撮ってる人も・・・
空を見上げると、虹だぁ
私も写真を撮っちゃいました
虹が二本出来てましたよ~


ただいまの室温
今日は風があるので、涼しく感じます
もうすぐ、花火があがりますよ~


晩御飯で~す
鶏レバー、鶏ハツ、砂ずり、パプリカ、小松菜、ゴボウ茶、はとむぎ、アミノ酸
完食


パン、サプリ、ヨーグルト、みどりむし
完食


まろんがご飯を食べた後ごろに、花火が上がり始めました
音を聞いてビックリのまろん・・・
ブルブル震えて、抱っこ~って
後は、ベッドの下に隠れたりで大変
グランマが外に連れて行って音を聞かせると、ちょっとはマシになったみたいだけどぉ
まろんにとっては、花火は嬉しくないみたいです

ただいまの時間
まだちょっと暑いですね~
エアコンを少しつけて・・・、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。