トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

暑いのに・・・

2012年07月30日 23時30分36秒 | まろん

今朝のまろんです
朝から食欲もあり、元気ですよ~

でも、ご飯を食べた後はこの通り


ん~、眠たい


今日も暑かったですね~
会社にいるとそうは感じないけど・・・
行き帰りが、とっても暑い

お家に帰ると・・・
二階の部屋の温度ははコレ
34.4度、湿度は58%
まるで、日中の外気温だよね~
扇風機をつけて、部屋の空気の入れ換え・・・


こんな暑い部屋の中で、暴れるやつ
ドーナツ持って走り回る


5分が限度


もうそろそろ・・・ご飯食べない


晩御飯で~す
牛肉、パプリカ、ズッキーニ、高野豆腐、ゴボウ茶、はとむぎ、アミノ酸
完食


パン、サプリ、ヨーグルト、みどりむし
完食


もうそろそろ、寝る用意を・・・
二階の部屋の温度は
32.3度、湿度63%
まだまだ、昼間やん


ただいま、エアコンつけてます
まろんも気持ちよさそうに寝てますね


明日も暑くなりそうだわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。