トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ばんざーい

2011年06月19日 23時30分17秒 | まろん

昨夜のおやつタイム
まめおの母ちゃんにカメラマンをお願いして・・・やってみましたぁ
まろん、ばんざーい
おや、は~いになってるし
まめおは、おやつガン見中


もう一度、ばんざーい
立ちすぎ
まめお、まだおやつガン見中


まろん、もう一度ばんざーい
ちょっとマシかな~
まめお、やっとこっち向いた


ばんざーいの後は、なぜかタッチ
その場でのばんざーいは、まだまだね


今朝早く、まめおは競技会に出発しました
私は・・・寝てましたぁ

今日もお天気悪いですねぇ
洗濯ものもパリッと乾かないじゃない
買い出しを済ませてっと~

さぁ、ランチタイムで~す
グランマと一緒にペットランドミクニさんへ行ってきました
まろんには、チキンのポトフ


お腹すいたね~


私はコレ
いつもと違うでしょ


食べ終わったまろんは・・・私を見てる~
なんかちょ~だいbyまろん


パプリカをあげようかぁ


まろんって野菜好きだよねぇ
レタスもシャキシャキ食べてましたわ~


さぁ、お店に行ってみよう
そうそう、体重測ってなかったよねぇ


食後に3.7kg・・・ちょうどいいね


お家へ帰って・・・
今日はゆっくり過ごそうっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心です)
2011-06-20 19:56:21
お久しぶりです!!


昨日 競技会で まろんちゃんお母さんの
お姉さん ノアちゃんのお母さんを
お見かけしました~
ノアちゃんの お母さんだ~って 
思っていたのですが 声をかける
機会がなく 残念と思っていたら
家に帰ってから
私の姉が ノアちゃんのお母さんと
お話ししたよ~って 聞きました~

まろんちゃんのダンス教室の
ビデオと写真係をしているんですよ~って
お聞きしました~
まろんちゃんの バンザイ お写真
カワイイ~ まめおくんの おやつ
ガンミ中 おもしろくて カワイイです~



返信する
こころちゃんトレーナーさんへ・・・ (まろんママ)
2011-06-21 01:40:20
お久しぶりで~す
競技会に行ってたんですね
うちは、まめおの集中が途切れるからって、競技会に登場するのは禁止なんですよ~
まっ、場所が遠いから行かないだけなんですけどね
新しいトリックを教えるのって大変ですよねぇ遊びからトリックになったらいいな~って、ばんざーいを教えてるのですが・・・まだまだですぅ
こちらのブログでは、まめおはボケ役なんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。