トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

オリジナル大好き

2011年06月20日 23時30分02秒 | まろん

今朝のまろんです
まろんは、何を考えてるのでしょうか・・・
雨は嫌い・・・byまろん
たぶんこう思ってるでしょう


早く梅雨が明けないかな・・・


お家へ帰って・・・
大歓迎で迎えてくれたまろんです
私が帰ってからは、ボールで遊んだりと、暴れまわる
元気いっぱい

そして、おやつタイム


は~い
もうちょっと頑張ろう


そう、それそれ


先日買ったものたちです
オリジナルって言葉、大好き
まろんのフードボールを作ってもらいましたぁ
名前を入れてもらい・・・


誕生日も
ん~、とっても可愛いわ


あと首輪
今持ってるのはほとんどが皮の首輪なので、雨用に買ってみました
名前を入れたんですよぉ


キラキラしてて、可愛い


ついでにこれも
デンタルウォーターは何度か買ってるのですが、マッサージウォーターは初めて
これでリラックスできたらいいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。