トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ちょっと手を貸して!

2010年02月12日 23時30分35秒 | まろん
昨日は、トリミングだったまろんです
今日もまだお疲れのご様子・・・
眠くってしかたないみたい
トリミングは疲れるようだけど、私にとっては手触りがフワフワで、と~っても気持ちいい

だいぶ、トップの毛を短くしたのですが・・・
まだまだ長いですねぇ

明日は、ダンス教室の日です
本当は練習したいところだけど・・・
ちょっとここは練習は止めて、明日のまろんの様子をみたいと思います
ここんとこテンションが高すぎるので・・・

は~いをやってみよう~
まだまだ、キープ出来ないのですよねぇ
手がブルブルしてます

そこで、近くにいたグランパにお願いしてるようですねぇ
「グランパ、ちょっと手を貸して~」byまろん

なるほど~
そうすれば、手をあげてられるよねぇ
頭いいな~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-02-15 12:06:59
ちょっと手を貸してぇ~~じゃなく、貸しなさいよ!!!だったんじゃないの???? 

キープっていうのは、なかなか難しいものなのね
つて事はノアはまだまだか・・・・・
焦らずに頑張る事にしましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。