トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ツッパリの自主練

2010年02月13日 23時00分32秒 | ドッグダンス

今日は、朝からまめおの訓練です
だから、まろんの自主練もあるんですよねぇ
木曜にトリミングしたてなんだけど・・・頑張りま~す
まろんのヤル気は
びみょう~

まめお、訓練頑張ってましたよぉ~

では、自主練タイムといきますかぁ
おやつを用意して・・・と
「おやつ、ちょ~だい

ぴょ~ん
このジャンプ・・・ちょっとカッコ悪くない

まめおが先生と訓練中、私は隣で自主練です
練習中は、お互い、全く気にならないようです

アトヘ
眩しいのかしら・・・目が開いてない

ツイスト
タイミングが合わないと、出来ないんですよねぇ

スピン
こちらもタイミングが肝心です

私の前を通って・・・

ここで集中が切れないように・・・

私の左まで誘導します
この基本が崩れると大変ですぅ

自主練が終わって・・・
写真をパチリ
この写真を見て、まめおの母ちゃんが一言
リーゼントみたい~
それって、昔のツッパリってこと

確かに・・・横顔なんかも・・・ツッパってる~

次に、キラちゃんのジャンプで~す
まろんでは、こんな写真が撮れないんだよねぇ

すごい瞬間でしょ

では、次はまろんのお教室で~す



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-02-15 12:04:40
ツッパリのまろんくん・・・・性格もまんまヤンキーだしぃ~~

土曜日も訓練のお供ありがとうねぇ~

ちょっと最近スランプ????
技が雑になっちゃっていたよねぇ

これはまろんのやる気が原因なのかな???
出来なければイライラ
ノアはイライラっていうのはないよなぁ~~って思うのだけど・・・・

キラちゃんのジャンプはすごいよねぇ~
益々カメラの腕も上げてくださいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。