トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

暑~い・・・けど、ドッグランラン!

2014年04月27日 17時33分21秒 | ドッグダンス

平日は全く起きないまろん
なのに、今朝は6時前から元気に起床
お休みだと早起きって・・・人間っぽいです

今朝のまろんのご飯
キャベツ、豚肉、ご飯、ゴボウ茶
完食 


いつも行ってるスーパーがリニューアルオープンするということで、
早めにお買いものに
ガラリと変わったうえに、今は安い
タイミングよく行ったので、駐車場も完璧、レジも早い・・・ラッキー
帰ったら、いつもよりめっちゃ早い

では、ランチの前にひと遊び~
ミクニクラブさんへGO,GO

まだ誰もいませんね~
いまのうちに、遊ぼう
でもでも・・・なんか暑い
夏のようだわ~
まろんとまめおも、もう舌が出てる
日なたではあまり長くいられないね~

近頃アウトドア派なまろん
楽しそうに走ってま~す


だからと言って、走り回るタイプではないお二人さん
何もしないので・・・
まろんと、ダンストリックの練習です
昨日のレッスンで宿題出たからね~

バックエイト
まめおを蹴りながら頑張ってまぁす


アトヘでバック
まっすぐ下がるのって難し~い
完璧に出来るまで時間かかりそうだわ


最後にダッシュ
今日のまろんは元気いっぱいだぁ


まめおさん、電池切れですかぁ


しきり直し・・・
やっぱりまろんが速い


ダッシュの動画


さぁランチだぁ
ペットパートナーズさんへGO
こちらでは、鯉のぼりケーキが登場
もちろん、買って帰りますよ~


サプリ入りのケーキをリクエストをしていたんです
ちゃんと作ってくれました~
今度、買って帰ろうっと


ご飯待ってま~す


こちらも・・・厨房ガン見


まろんとまめおのワンバーグ


食べる前にはこんなになっちゃいま~す


どうぞ
秒殺でした


私のは、やっぱりナポリタンとアイスコナコーヒー
こちらも秒殺

帰宅後、まろん爆睡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。