トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

GWらしく・・・

2014年05月01日 18時00分12秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯
鶏ムネ肉、トマト、まぐろの皮、アガリクスフード
グランマに食べさせてもらって、完食


GWに入って2日間、衣替えやらお片付けやらで、まろんの相手をしてあげることが出来ませんでした
なので、今日はお出かけしよう

ペットランドミクニさんへGO
久々にカフェへやってきたよ~
メニューが少し変わってましたわ
タコライスをオーダー
美味しかったで~す


まろんには鮭リゾット


大興奮のまろんです


ショップ内のフォトコーナーにて
こいのぼり


ドッグランにも行ってきました~
暑いので、走らないな


ほ~んと、いいお天気


まろん、ただいま休憩中


たまには、お花をパチリ


暑いせいで、まろんのお口が開いてます
笑ってるように見える


ほとんど動かなくなったので、トリックの練習をしました
ちょっと基本に戻って・・・


まろんもやる気モード
この気持ちを忘れずに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。