トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お休みいただきました~

2013年03月19日 23時30分22秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
鶏もも肉、サツマイモ
完食
これは、平日のいつもの朝ごはん・・・


今日は、お休みをいただいたんです~
いろいろ用事もあるし・・・
お昼から出かけるし、まろんのブラッシングもしておこう
まろんのきれいきれいグッズはこちら
全部用途が違うんですよね~


まろんをきれいにして、私は出かけます
まずは、車の点検
NBOX+を買って、半年が経っちゃいました~
点検が終わると、お買いもの~
お昼すぎまでかかりましたわ

やっとまろんとお出かけ
お教室の場所Shake!へGO
今日は暑いですね~
昨日あんなに雨が降ったのに、ドッグランはいい状態です
まろんもアロハを着てきましたよ


ここに来たってことは・・・
そう、自主練で~す
まろん、やろうぜ


日差しがまぶしいかぁ


この暑い中、結構集中して出来ましたよ
練習後は、ランチ
まろんと一緒に食べようと思ったので、ちょっとアレンジしてもらいました
いえーい


この後、フライボールの授業を見学させてもらい、また自主練させてもらいました

晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、かつおぶし、ズッキーニ、パプリカ、小松菜、馬肉、サプリ
完食


パン、ヨーグルト、サプリ、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。