トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

一日早くないですか?

2013年03月18日 23時30分39秒 | まろん

今朝のまろんです
最近月曜日は調子よかったのに・・・
朝は食欲なし
火曜日に食欲なくなることがあるので、曜日を間違ってる


まろん、今日は月曜日やで~
なんでご飯食べないの


大好きな鶏のアキレス
食べたいけど、食欲はない・・・
なので、ベッドの中に入れて横目でチラチラ見てます


お昼、夕方・・・まったく何も食べず
お水も飲まないとか
グランマがあれやこれやとまろんに勧めるんだけど、反応なし
でも、ぐったりしてるわけではないので、病気ではないようです

私が帰ると、いつものように元気いっぱい
朝から何も食べず、ずっと寝てるだけだったのに
ボール遊びしたり、撫でて撫でて・・・って愛想ふりまく
そして、私がご飯を作ってると、そこから離れない
この様子を見て、グランマが激怒
さっきまで何も食べないって言ってたのに、なんやそれ

今日初めてのご飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、かつおぶし、小松菜、馬肉、サプリ
あっという間に完食


パン、ヨーグルト、サプリ、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。