トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お彼岸で~す♪

2013年03月20日 23時30分19秒 | まろん

今日はお彼岸なので朝からお墓まいりに行ってきました~
いつも道路が混むので、早めに出発
まろ~ん、ちゃんと目を開けてくださいっ


まめおはここで待機中


ランチタイム
まろんには、馬肉のポトフ


は~い、どうぞ


今は、目がぱっちりだけど・・・


私は、ナスのミートドリア


私が食べてると・・・まろんは寝る


食後のコーヒー


ショップに行くとセルフショトコーナーが変わってました~
入学で~す


次は、自主練ですよ
お教室があるShake!に行ってきました
ほんの少ししたところで、雨がポツポツ
まろんも震え始めたので、終了です
まっ、少しでも出来たのでいっか


晩御飯で~す
馬肉、パプリカ、ズッキーニ、ゴボウ茶、はとむぎ、サプリ
完食


パン、ヨーグルト、サプリ、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。