トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お気に入り

2010年09月03日 23時30分24秒 | まろん
今朝のまろんです
今日も暑そうだけど、頑張ろうね


「暑いの、タエレマセン」byまろん
まろんは、暑いのが苦手です・・・っていうか寒いのもダメだわ~


会社にいるときに、まめおの母ちゃんから電話がありました
明日の打ち合わせです
朝から会合があるらしく、どうやってこちらに来ようかという相談です
まずはまめおだけを迎えにいくか・・・
そこで、グランパと相談したらしいです
すると、うるさいからあかんと即答されたそうです
家に帰って聞いたところ、まめおの声は大きくうるさい・・・だって
確かに、まろんは私がいないととっても大人しく、吠えません
だから、まめおの吠えはうるさいって
まぁ、親子ともども声がでかいですから、仕方ないですかね~

今日は帰りが遅く、自主練はナシ

ちょっとここで、私のお気に入りを紹介しましょう
最近柚子こしょうにはまってるんです
もともと辛いものが大好きなので、このピリッとした感じがいいですね~
こちら頂き物なんですが・・・と~ってもおいしいです


では、まろんのおやつタイムといきますか


は~い
横目で何見てるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。