トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

のんびり土曜日

2010年09月04日 23時30分17秒 | まろん
今日は土曜日
いつもなら、朝からまめおの訓練、お昼からまろんのダンス教室があるのですが、今日は二人ともお休み
朝から、の~んびりのまろんです
こういう日に、プールなんか行けばいいのだけど、明日はまろんとまめおのトリミングの日
疲れちゃいけなので、どこへも行かずお家で過ごすことにしましたぁ

お昼前に、まめおがやってきた
これでにぎやかになるぞ~
お昼からのお昼寝タイム
まろんとまめおのおもちゃ争奪戦が始まった
ようやく落ち着いて、二人ともカミカミタイム


そうそう、お互い違うおもちゃで遊べばけんかしなくてすむのに・・・
どうしても、相手のおもちゃが気になるんですよねぇ


晩御飯の後の、おやつタイム
まろんは、まめおが怖いのかマットから外れてますねぇ


まろん、は~い
おや、まめおの表情がピクリとも変わってな~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。