トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

秋に向けて

2010年09月02日 23時30分16秒 | まろん
今朝はちょっと涼しいんじゃない
いやいや、もっと涼しくなくっちゃいけないよねぇ

今朝のまろんは、ちょっと食欲ありませんでした
なぜか、お昼にもあげてる豚のアキレスを先に食べると、朝ごはんを食べます・・・
なんだ、このこだわりは


まろん、今日の調子はいかが~
「まーまーだね」byまろん


会社からの帰り・・・
今日も涼しく感じました
そして、今日は夕焼けがとってもきれかったです
あと、駅のまわりには提灯がぶらさがってて、電気がつくとと~ってもきれい

お家に着くと、超ハイテンションで出迎えてくれたまろん・・・
そんなに嬉しいんか・・・ってグランパがちょっと拗ねてましたわ
では、晩御飯の前にちょっとダンスの練習でもしとこか~
今日は曲を流さず、ひとつひとつのトリックの練習です

晩御飯の後の、おやつタイム
このおやつの場合、私が黙っておやつを置いてどこかへ行っても決して食べません
写真を撮られるのを待ってま~す


そして、カメラをかまえるとポーズです


またまた買ってしまった、じゃらん
もうちょっと涼しくなったら、お出かけしたいな~なんて思ってます
・・・っていうか、食べ物の特集をしてますよね
食欲の秋がやってくる~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。