トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

いい子でトリミング

2013年08月25日 23時30分19秒 | トリミング

今朝は、6:00すぎに起きたまろん・・・
そして、点検をすると言いだし、1階に放してやりましたわ
そして点検後、再び2階に戻された

朝ごはん
ごはん、豚ミンチ、ゴーヤ
完食


今日は、まろんとまめおのトリミングの日
なのに・・・朝から大雨警報が出てます
ここんとこ雨にはビビらなかったのに、今日の雨はひどい
まろん撃沈
後部座席のまめおの母ちゃんに抱っこされたまま、お店に到着
大阪のハローズドッグさんです
ビビッた後に癲癇が出ちゃうことがあるので、トリマーさんに説明をしてお店を出ました

こんな雨なのにUSJへ
こんだけ降ったら、人も少ないのでは
いえ、結構人がいるじゃない
バイオハザードリアルの整理券を求め、列に並びました
30分待ちだったら楽勝やんって言いながら並んだのだけど・・・なぜか後ろから人が来ない
スタッフの人に聞くと、今並んでる整理券は18:00以降で最終だって
あかん、あかん、まろん達を迎えに行かねば
バイオハザードは諦め、ランチに
日本料理、彩道
このメニューは、おかわりしてもいいって
もちろん、おかわりしちゃいました


今日は雨なので、バックトゥザフューチャーを乗りました
久々~


まろんとまめおを迎えに行かねば
駐車場に着くと、まろんとまめおが反応
ちゃんと車がわかってるのね

湯上りおやつを注文


すっきり、さっぱりまろんです


コラまめお・・・まろんのお尻を嗅ぐんじゃねぇ


まろんってこんなに細かったっけ
トリマーさんに聞いてみると、まろんって毛が伸びるのが早いんだって
3週間以上になると、もっさりしちゃうので、3週に1回のトリミングとなっています


お目目もパッチリ


車の中で・・・


今日のリボンはブルー


晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、ハマチ、小松菜、サプリ
完食


こちら、ハローズドッグさんのサービス
トリミング中の写真を撮っていただきました
ハーブのまろんが笑える~


トリマーさんからのお手紙
今日もお利口さんだって
ここんとこ怒ってないらしい・・・
少しもつれてたみたい
プール後のドライヤーが完全ではなかったのね


今週もプールあるし、しっかりブラシングしなきゃね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。