トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<206>

2013年08月24日 23時40分36秒 | ドッグダンス

朝ごはん
豚ミンチ、ごはん
まめおに見られながら完食
 

本日、ドッグダンス206回目
まず、レッスンが始まる前にいろいろ・・・

はいっ、レッスンです
マテ
手前から、まろん、エメちゃん、デリスちゃん
まろんだけ、大きな欠伸
集中してますかぁ


今から妨害がきますよ~
集中、集中


ベーシック
今日は、集中するかと思ったけど、そんなことなかった
作戦失敗

ダンス
まずは、曲を流して合わせてみる・・・
お約束になってしまった
バウではなく、伸び


曲を流して、2回目
1回目と比べて、明らかに違う
サイドステップもこの通り
ええやん


お隣でエメちゃんがダンスの練習していても、集中してバックウイーブが出来る


腕輪跳び


今度は、お隣でボルドくんが寝てますよ~
でも、アラウンドがちゃんと出来てます


今日もたくさん動画を撮っていただきました
帰って見てみると、反省点がたくさん見つかります

そして、まろんがとっても集中してトリックをしてるって事もよくわかります
この動画からね・・・



レッスンが終わり、ご褒美タイム
カフェでは、いろんなオーナーさんやワンコ達とおしゃべりすることが出来、いいお勉強になります
犬嫌いのまろんの観察も出来るので、犬社会の勉強にもなりそう・・・な感じが・・・
ロールケーキとアイス


早くくれ~byまろん


ケーキを食べ終わっても、まだおやべりは続く・・・
そして、帰る前にドッグランへ
ランランラン


いつもは、リードをつけたまま歩くのだけど、リードを離してもいいってことで、まろんがフリー
コジママから、おやつをいただいて、ご機嫌なまろん


まるで、ボス状態のまろん


ついに、ボスが動き出して、エランちゃんを吠えて攻撃
エランちゃんは、まろんの攻撃に反撃せず、逃げる・・・ほんと、すみません
この時、ボルドくんと小次郎ちゃんは見てたのね~


ボルドくん
最初に、まろんが追いかけちゃったね


小次郎ちゃん
背中をスリスリ~


態度がデカイまろんです
でも、ワンワン吠えた後は、ずっとみんなと一緒にいたので、そこまで犬嫌いじゃないのかもしれませんね


晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、馬肺、小松菜、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。