トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

すごしやす~い

2013年08月26日 23時30分23秒 | まろん

昨日から、とってもすごしやすい気温です
エアコンいらずで、扇風機のみ・・・
これも一瞬で終わるんだろうな~

朝ごはん
鶏ムネ肉、サツマイモ、トマト
完食
珍しくお腹がすいてたようです


お昼ご飯
かぼちゃ、ゴーヤ、豚ミンチ
グランマにあげてもらいます


今朝のまろん
とっても元気
昨日トリミングだったのに、疲れとれたのかな


日中もすごしやすかったようで、エアコンも入れなかったらしい
お昼寝いっぱい出来たかな~

お家に帰って・・・
元気いっぱいのまろんです
ボールで遊んだり、悪戯したり

晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、馬肉、サプリ
完食


神戸屋のデニッシュパン、ハーブ、みどりむし、ヨーグルト
完食


はみがきが終わった後は、いつものポーズ
なでなでして~


足があがるけど・・・


顔は固まる
もうちょっとうっとりできないんですかね~


ベッドから顔が落ちてますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。