トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんとまめお

2016年02月07日 14時00分01秒 | まろん
朝起きると、ちょーハイテンションなやつの気配
まめおがいました
まろんは、まめおの母ちゃんのところで、舐め舐め攻撃してたみたい
下に降りるときは、なぜか私が担当
ご飯を作る間、場所取りが始まる
ヒーターの前を、とったどー
まろんです↙️

仕方なく、まろんの後ろで…

朝ごはんは…
こういうスープか重宝します

豚こま、舞茸、ブロッコリー↙️

用事を済ませ、お昼はランチしに行きまぁす
ペットパートナーズさんへ
まろんのご飯↙️

召し上がれ~

ナポリタン↙️

コナコーヒー↙️

さっ、お買い物しよかー
その前にしっこタイム…
まめおの母ちゃんに任せようと思ったら、まろんが

拒否

そして、私が連れて行くことになりました

今日もまめおの母ちゃんは人気なしでした

さっ、新年会に行く準備しよっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。