トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

チームゴージャス、新年会

2016年02月07日 23時00分54秒 | フライボール
今日は、フライボールチーム、チームゴージャスの新年会
17:30~、山麓苑さんで行いまぁす
本当は、1月24日の予定だったのだけど、雪予報だったので延期になっちゃいました…

ちょっと早めに到着

いろいろ写真撮らせてもらいました
大きなたぬきさんの前で…

山麓苑号の前で

こちらの坂

うちのNBOX+でも楽勝で登れましたー

梅が咲き始めてますねー

こちらは阪和道から見えまぁーす↙️

人10人、ワンコ12頭の大人数なので、今回は大広間を予約でーす

まろんもワクワクだねー

メニュー悩んだけど、結局ジンギスカンに
お肉きた~

まろんは、生より焼くほうがお好きのようで

まろん、待ってやー

焼けたのをおすそ分け↙️

ワンコ用も注文しましたよ

どうぞ…

ちょろっと食べて、やっぱり焼いた肉がいいって言ってました
いっぱい食べて、いっぱい喋って、楽しかったー
さっ、集合写真とるよー

さすがチームゴージャス
優雅だわー

長い間待ってると…まろんあくび

それでもちゃんと待ってるぞー


数日後に、山麓苑さんのブログにも載せてもらいました
しかも誉めていただいてるー

また行きましょうねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。