トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

リハビリ~後ろ脚強化

2016年02月06日 23時00分48秒 | リハビリ
リハビリですよー
待合室で待ってると…
ウロウロ

リハビリ室には、他のワンコがいるのだけど…
まろんが、トントン
次、僕でーす

まろんは、好きな場所には自らちゃんと行くんです


だからと言って、リハビリマッサージは苦手
もともと体を触られるのは嫌いなのに、ちゃんと最後まで出来るんだよねー

おっ、ここが痛いのか
左の腰が…

肩はさほどでもないのかな

ここも少し…

ここがひどい

あっためてもらってます

次はひょっとして、ヒーってなるやつ

おっと、今日はいけてるやん

手は大丈夫

でも足は痛いのか…反応してます

後ろ脚が凝ってるので、フラボレッスンを見てもらったら、理由がわかりました
ジャンプの時は、後ろ脚は使わない…だから腰が凝るのかと…
そこで、後ろ脚を強化
まずは、フセ↙️

くぐる↙️

背中を伸ばし…

足の裏も冷たい

後ろ脚よ、強くなれー

そうそう、踏ん張って

ちゃんと足を曲げよう

まめおは、バランスボール出来ないんだよー

私には全くわからなかった、まろんのバランス…
指摘され、まろんのことがよくわかるようになりました

お家に帰って…
なぜかまめおも一緒

母ちゃん下におるんやけどー、寝てしまった


まろんのご飯
朝…
パーフェクトミートボール↙️

晩…
鹿スープ、鯛、キャベツ、舞茸↙️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。