トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<94>

2010年10月23日 23時30分38秒 | ドッグダンス
本日、ドッグダンス94回目です
明日は、ドッグダンス競技会です、今日は最後の調整の日ですね
前日に練習があるのって、すごく心強いですわ~

さぁ、練習頑張ろう
まろん、どこ行くの
「あの紙袋、ナンダロ~」byまろん
そうね、いつもはあそこに置いてなかったもんね・・・


帰っておいで~
呼べば帰ってきますよ
ひょこひょこ歩きながらね


まずは、マテ
もちろん、妨害ありです・・・


おっと~
おやつが跳んで来たら動いた・・・
ビビリ発揮ですねぇ


がまん、がまん・・・
動いちゃだめだよ~


ヨシ、よくできました


ベーシック


もう少しテンション上がらないかしら・・・


フセ
ちょっと出過ぎだし・・・


オイデ
今日もぶっとびだわ


リード無で・・・
なぜか、まめおの母ちゃんに向かって歩き出す
いやいや、まだ終わってないって


さぁ、ダンスの練習だよん
今日は、まろんも私も衣装をつけて練習です


マット
最近マットでのバウが失敗しちゃう


バックウイーブ
これもちょっと怪しいよな~


スピン
逆にスピンはスピードアップしてきたね


タッチタップ


これは、失敗したくない~


バック
距離は出てきたけど、相変わらずワンワン言ってるし


ツイスト
これは、かなりスピードある


ボルドくん、まろんのダンスどうでしょうか・・・


今日のダンスの動画です

ドッグダンス101023(2).wmv

明日は、どこまでできるかわからないけど・・・頑張りま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。