トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス教室の後のお楽しみ!?

2010年10月23日 23時00分16秒 | ドッグダンス
ドッグダンス教室の後で・・・

お楽しみの買い食いタイム
でも、最近はハンバーガーやカレーパンの車が来てないので、ワンコも入れるカフェでお茶タイム
もちろん、お茶だけなんてしませんよ~
「何々、何食べるデスカ~」byまろん
超期待してませんかぁ


注文したのは、ミックスパフェ
これ、美味しいんですよねぇ


まろんがミックスパフェをロックオン


仕方ない・・・横についてたお菓子をちょこっとあげようか


すると・・・
「もっとクダサイ」byまろん
催促してますね~


まろんってお菓子をあげるたびにクンクン匂う
警戒することはいいこと・・・でもすぐに食べてほしいときもあるんだよな~
競技会で味わってたら遅れちゃうやん


この後、お家に帰るところですが・・・
まめおがいつもの公園で自主練をするということで、お供してきました
あと、まろんの自主練もしたかったしね

この時間になると、お散歩してるワンコとかもたくさんいたりして・・・
ちゃんと、周辺を確認してからないと、練習ができませんわ~

まろん、自主練するよ~


バック


そうそう、下がって~
ここだとワンワン吠えませんね・・・


そして、今日はいまいちだったタッチタップ
ここだったら出来るじゃん


離れて、タッチタップ
本番でもちゃんとやってね


まめおの自主練はどうですか


自主練が終わって・・・
今日は、よく頑張ったね


お家へ帰って・・・

晩御飯後のおやつタイム
まろんは・・・は~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。