トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング〜なる早で〜

2018年08月26日 17時00分37秒 | トリミング
今日はトリミング✂️
依頼内容は、今やってるスタイルに向けてと、なる早で💦
トリミングの後にリハビリが入っていて、ダッシュで移動しなきゃいけないんで😅
よろしくねー👋🏻

今日は移動しなきゃいけないので、私1人…
一人ランチ、抵抗なくいけます💪
どこ行こうかと思い、結局大丸梅田店のサンマルク🥐
パン食べたかったからー🥖
メインの料理は夏バージョンにしました💕
まずはサラダ🥗

ここからパン追加しまくる🥐

メインのお料理↙️

パン🥐

またパン🥐

フリードリンク🥛
でも、飲んでたらお腹いっぱいなっちゃうから控えめ😅

さらっと買い物してお迎えでーす🏃‍♀️

今日の体重😅

待ってる間はこんな感じ↙️

お風呂上がり🛁

これはいつかな🤣

こちらの子、若く見えるけど10歳超えてました💕
若々しく見えるのは羨ましい😅

まろんのスタイル、ほぼ完成かな…
いや、まだ耳が残ってた💦
これから伸ばしていきまーす💪

お店前で…


じゃあ、次回ねー👋🏻👋🏻👋🏻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。