トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フライボール〜意識を高めよう〜

2018年08月25日 23時00分24秒 | フライボール
フライボールトレ始まりまーす😊
始まってみると…
おや、まろんしかいない😅
今日は、みんな都合が悪く欠席です💦
まろんだけやしトレ休みかなと思ったら、まろんだけでもトレしてくれるって👏👏👏
マンツーマン練習やん💪
そこで、まろんの苦手な箇所の練習をお願いすることにしました😃

まろんの苦手っていうか、意識が低いところ…
それはボックスへ行くという意識😩
甘ちゃんなまろんが私から離れて行くなんて考えられないことなんですけどね🤣
フライボールを始めてから、少しずつ進化しつつあります💪
まずはついて行くパターン😃

そして前へ行く意識、その練習です😁
しかも、もしもシリーズ❗️
もしもローダーが通りすがりの人だったら…
って事で、普段ローダーをしてもらってない人、なるべく声を出さずに…というお願いをしてみた😅
案の定、意識低いから戸惑う、そして不審者がいるかのように、立ち止まる😩
そうなるよねー💕
でも、これを2回目はちゃんと行くように練習です💨
2回目シリーズ↙️

フライボール練習20180825①


ふむふむ😅

フライボール練習20180825②


そうなっちゃうのねー😃
でも、これでまろんの苦手意識が克服出来たらいいよねー👌
たまにはこんな練習もありだわー😊
でもこんな練習が続くと嫌になっちゃう、来週は楽しいフライボール練習にしようっと💪
なぜかカメラ目線🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。