トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

リハビリ〜いつもと違う場所〜

2018年08月26日 23時00分38秒 | リハビリ
リハビリしにきましたよー🚙
時間も余裕で到着、よかったー💦

まずはマッサージ😊
いつもと違う場所…
診察台が無い😅
なかなか落ち着かない😱
私が側にいると強気になって怒りん坊になる💢
前はそうだった…でも今は❓
まろんの顔を固定してたら、ちゃんとマッサージ出来てる👏👏👏
チョロチョロと動こうとするけど、なんとか温灸までできた👌
そして温灸では寝そうになってた💤
凄い成長やん😍

次は、体幹トレーニング❗️
フセてチェック↙️

体がちゃんと伸ばせてるか…

グッと前に出て伸ばす…

神の手、神の目を持つこちらの先生、ほんと凄いです💕

バランスボールに乗りながら…

体のチェック❗️

ユラユラしながら頑張ってます💪

かなり揺れてるけど、体幹トレーニング出来るもんね💪

おやつに集中🍭

ツイスト❗️

嫌がることは決してしない、楽しくリハビリ😍

ドヤ顔も決まったぜー💕

スラロームも体にいいんやー😊

跨ぐ練習😲

クリープ⁉️

いや、出来てるやん👏👏👏

トリックでは絶対やらんと思ってたクリープ、使えるかもー😍

次はメイちゃん💕
リハビリ終わってから一緒にパチリ📸
カメラ目線可愛い😍


次回もこの場所でやりまーす💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。