トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々、朝の自主練

2011年08月06日 23時00分05秒 | ドッグダンス

ただいまの時間、8:25
まめおが訓練してる公園に到着
まめおを迎えに行くついでに、自主練でもしようかとやってきました
でも、公園は蚊がいっぱい
虫よけをふりまくって、公園に入りました
まめおが前進の練習をしてたので、こっそりと来たつもりが、まめおには見えたようだ

こちら、妨害の練習
まろんのところに来ないように・・・
まめお、必死の顔です


今日は、預かりワンコがいました、トイプちゃん黒い子&レッドの子
もちろん、まろんはこの子たちに吠えるので、ここで座らせてみた
落ち着くと大丈夫なんだけど~


自主練開始
昨日の雨で下が濡れてるので、草のないところで練習です
結構、ご機嫌さんです


GO(前進)
最近、まろんのお気に入り


なかなか距離は出ないけど、前へ走れるようになった


真剣な顔で・・・


集中もしてます


まろん、いくよ~


バック


ターンバック


バウ、マテ


スタンド


まわる~


結構いい練習になりました
また、ここで自主練頑張ろうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。