トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ぶるぶる~

2011年01月24日 23時30分41秒 | まろん
今朝のまろんです
特にいつもと変わりなく・・・だる~い朝ですねぇ


土日よく動くので、月曜日はぐったり
いえ、そうでもなさそうです
「ぼくは、元気だぜ~


ただ・・・寒くて、眠いだけ


お仕事から帰って・・・
さぁ、トリックの練習をしよう
これからは、競技会の構成の練習をしっかりとしなくちゃいけません
難しいトリックのつなぎの部分の練習です
当分は、ここを重点に頑張ろう

ご飯の後は、お楽しみのおやつタイム


今日のハ~イ
一瞬だけど、すっごく可愛いぞぉ


この後ちょっとして・・・
まろんが、何かの音におびえてぶるぶる震え始めました
雨の音でもないし、雷でもない・・・何だ
外で何か音がしたみたいなので、まろんを連れて外へ
特に何も音はしてません、でもまだ震えてる
ここ最近、近所でお家の建て替えをしてるので、結構音がすごかったんです
だから、ちょっとの物音でもビビッてるみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。